| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


- -
おひっこしと揺れる心

なんでか突然ブログをリセットしたくなったので、移転します
JUGEMのままなので、IDをymmmmmにして飛んで下さい
よろしくおねがいしまーす

ばたばたしてて、ブログ書いてなかったけどNYCね
これについてここですっきりさせて、移転しますよ!!
なんかなかったこととしてやっぱスルーできないんで!
あと、あとで読み返したときこんなこともあったなーっていう記録


とりあえずまず思ったのは、なぜJUMPじゃいけないの??ってこと
まあそれだけ、社長はゆうま推しなのはわかるけどさ
でもおかげでやっぱり私はやまだ担であり、せぶん担であり、なによりじゃんぷ担であることを
再確認できた気がした!!10人がほんとにだいすきなんだよわたし
そっから何人か抜擢されるのも別にいいけど、それでCD出すとなるとちょっと違う気がするんだよね
これが、JUMPでもリリース決まっててプラスαならまた違うんだろうけど、
JUMPとしての活動に欲求不満な今、こんなことされてもうれしくないよーー

そこにさらに、ゆうと。
だってNYCって最初見たときうわーなにこれゆとやまちぃとかやばい!って思っちゃったんだもん
しょうがないけど、やっぱり切ない。ゆうまやまちぃより、ゆとやまちぃに萌える人のが絶対多いのに!与えられた仕事に関しては一生懸命やるのが当たり前だけど、それぞれどんな気持ちなんだろうとか無駄にかんがえちゃう。だって同じクラスなんだよ。。かなしい
別にゆうまかっこいいし、すきだけどさ。そこちがうよ、ってすーーーっごい落ちた

でも!!!
なんだかんだ、映像で歌い踊るアイドルなやまとちぃを見たら条件反射で萌えてる自分
やまだけちょっと違うなげちゅーになんだよそれ!とか思ったり、照れてるのに萌えたり
チャームポイントは首のあたりのほくろとか、えろいこと言っちゃっててひぃーー(゚∀゚)ってなったり・・
結局のところ、やだやだと言いつつもCDは全種類買うわけで、バレーも毎日行こうかなとか考えてるし
ずーーっとネガティブでいても楽しくないもんね。これはこれで全力で楽しんでやる!っていう気持ちにだんだんなれてきました。楽しいことが増えたわけだしさ

みんなをもっと安心させるためにも
夏のコンサートはJUMPらしい、また成長したとこを見せてほしいし
どんどんJUMPとしての活動をしてほしい限りです★

Hey! Say! JUMP comments(0)
うれしいけど、

ふと気がついたら「ぎみぎーみーぎーみーきーすみーべいびー」って口ずさんでるりぃです
優馬with B.I.Shadowね。北斗くんの顔は嫌いじゃないですww
でもやっぱりーこの子!っていう一押しの子がいないかなあーもっとダンスうまければいいんだけど
間奏のとこ5人のダンスみて、このダンスをじゃんぷがやったら・・・っておもうとね
基本わたし、やまちゃんとかりゅうとか萩谷くんとかガシガシ踊ってる子が好きだからさ
まあ、入って間もないからしょうがないけど。。
にしても、もういかにも「フレッシュアイドルですっ!」っていうあの曲すきだわって思ったら
作曲、馬飼野さん。。さすがすぎるっ!でもこの曲JUMPじゃないなーって思った
あえてそうしてるんだろうけど、あんまり踊るとこないし

てかそんな話はよくって!!やまちゃん!ドラマ!いぇぇぇーーー★★
今年の24時間テレビのスペシャルドラマ「にぃにのことを忘れないで」で主役の亮ちゃんの弟役に大抜擢です!お兄ちゃんのことがだいすきな弟役らしいよ。にぃにって呼んじゃうんだよね。萌える
てゆかようつべで見た撮影風景の2人がイケメン兄弟すぎて(*´`)♥
しかも最近なんもなくてほんとつまんなさすぎだったから余計にかわいくてかわいくてね
たのしみだね!あれ24時間テレビっていつだっけ?

でもー私は個人活動ではなくグループ活動に飢えているんですよ!じゃにーさん!
悪魔な恋みたいなすてきなアイドルソングをじゃんぷにもお願いしますよ
番協はこわいから行かない派なのに、あまりに飢えすぎて少クラ行きたくなってるくらいなんだから!
とりあえず15日の番協のレポのためにすべてをがんばるよww

Hey! Say! JUMP comments(0)
ゆーまwithびーあい って!

CD出すだけじゃないんだよ。デビューだよ。
びっくりーーー!!で、デビュー曲がゆうまの夏のドラマの主題歌だそうで
まあ、いまさらここに書いたところでみんな知ってるけどね!

てかドラマがさ、「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」って完全にトワイライトでしょww
デビューもかなりびっくりしたけど、あまりにそのまますぎてびっくりした

つづきはいろいろ思うことねがてぃぶ注意!

続きを読む >>
Hey! Say! JUMP comments(0)
すまっぷすまっぷ!

やっぱり5人あってのSMAP、なんも言わなくても役割分担できちゃってるSMAP
なんでもぶっちゃけられるSMAP さいこうです!!

こんなにも「ありがとう」の歌詞に「この瞬間、きっと夢じゃない」の歌詞に心揺さぶられるなんて思ってもなかった!!つよぽんが歌って、5人で歌って。
そしてなにより、復帰して、歌うことが踊ることが5人でいることが嬉しくてしょうがないつよぽんがかわいかった∩^ω^∩♥ 
レポで「一生許さない!一生かけて返せ!」って言ったの読んでもえてたけど、映像でみたら余計に萌えで、毎日電話してて、付き合って2週間のカップルとか言われて、まったく、しんつよすきすぎて困ったお。電話で、今日何してんのー?、座頭市終ってーラジオだよー、そっかーそうだよねごめんねしんごーのエピがほんとにほんとにだいすきです!
でも、うなぎ2回も差し入れにいって、お茶の在り処まで知ってる、夫婦なごろたんつよぽんもだいすき!!留守電出ずに、厳しく接してくれる、上ふたりも。
自然とこういう関係になってるところにもやっぱりどっかでぎゅってなってるSMAPすてきです!

是非是非ことしもツアーをしてもらいたい!そしてこんな5人のSMAPを生で感じたい!

smap comments(0)
5

つよぽん、おかえり
会見のつよぽんは私が思った以上にいつものつよぽんで、うれしかった
やっぱりすまっぷ5人でなくちゃ!明日授業サボっていいともみたいなあー
見れないなー><

smap comments(0)
すくれぼ? すくかく? どっちが正しいの?

なんかいろいろめも

・ネタ探し、トゥースもあぶないっすよがかっこい
・ザキヤマさんに並ぶやまだが美少年すぎる。お肌ちゅるちゅる
・映ってっから!のひーくんかっこいい
・そっと背中に手で大丈夫って!かっこよすぎる!
・トーテムポールまじうける!自分で笑っちゃってるちぃちゃんかわいすぎる

給食<ひかちぃの並びにちぃがひかる見上げてるのがはんぱない萌え>
・牛タン出てきて、すぐひか見上げるちぃ
ちなみにこの網焼き牛タン弁当売り切れてて食べれなかったよこないだ
・ザキヤマさんが漁師弁当で札置いた直後 これ今日最大もえ
そのまえからほっぺに手やってたりうーんってほっぺぷにぷにさせて考えたりちょーかわいいけどね

・うわー、新レギュラー発表やまちゃん髪切ったあと
・僕が隣に並んでるからでしょ!ってかーわいーー
・ぎらーぎーらとのやまだがイケメンすぎる!!!なにあの目は!色気出すぎでしょ
・前髪降ろしてるのかわいーやまちゃん♥
・てゆうか新レギュラーはどの程度でるのかな?ライブだけじゃないもんねやだね

Hey! Say! JUMP comments(0)
どようび
裸少 やぶひか@熱海
番組を進行していくやぶをちらちらみるひかるかわいーー
なんてゆうか、やぶひかだと今日がんばるぞ!っていうのがなくてお互い何も言わなくても役割わかってる感じがすき。やぶにひっぱられてるひかるっていうのがほんとかわいすぎるふたり
てかこれでやぶはちょっとひかると2人でドキドキしてたと思うと(♥´∀`)ってなるね

HHS
いまいちオリジナル曲がつかめない。アイドルアイドルしたかと思うと、あれってならない??
でもひかラップすきなんで、まあそんなんどーでもいいけどww
はぁ、まじひかるかっこい。カツンコン行って以来、てゆうか仙台で目の前で見て以来やばいです
マイクの持ち方かっこいー腕もえー、さらにはケーキ食べるのみてアゴからこめかみにかけての動きに萌えてる自分。。でもーやぶのストンっていうなんもしてない風な髪の毛もかわいくてすき

キズナ食堂 きむさま×爆笑問題太田
太田まじうける。たっくんww
なにがよかったって、17、18のきむさまだよね。おとうとにもラグビーのにも萌えました
すまぷの成長期リアルタイムに見たかったなあーってつくづく思った。
絶対楽しいよね!だってじゃんぷでさえこんなに楽しいのに、きむたくだよ?おっきくなったらキムタクになるとかなにごと!?でしょ!みーーんな超絶かわいいしね。
あと、私いまより若い頃のきむらくんのがすきなんだよね。つんつんとがってる感じとか
あとあと、髪長いきむらくんも。だからビューティフルライフとかあんますきじゃない

Mr.BRAIN
なんかよくわからないけど、きむらくんかわいい!!
そしてホストつくもが少女マンガから出てきちゃった人かと本気で思いました。なにあれ!かっこいーとかをもはや超えている。。 病室のシーンとかねMRIとかね予想以上に楽しかった。かわいくてきむらくん
あとガクトも漫画から出ちゃったみたいでちょーきになる!!
で、私の中での水嶋ヒロぶーむは去ったと確信したよ。わたしがすきだったのは、あくまでもメイちゃんの執事の理人さまであって、水嶋ヒロではなかったみたい・・

今日ひさしぶりにいっぱいテレビみたなー

Hey! Say! JUMP comments(0)
09 夏!
やああああーーーっと待ちに待った夏コン詳細が出ましたね★☆

7/25 26 27横アリ  8/5福岡  8/14北海道  8/26 27大阪

いや、ほんと嬉しいんだけどさ、7月?テスト真っ最中なんですけど。。
しかもそういうときに限って月曜オーラスだし。月曜にテスト絶対あるもんわたしorz
横アリオーラス行けるかな・・? とりあえず12:00は確実ムリなわけで。16:00はぎりかな。
てゆうか月曜テストなのに土日入れるかわたし??大丈夫じゃない気がするすごく。。
まあテストだろうとなんだろうと行ってみせます!この際成績とかこだわらない、とりあえず単位取れればいいから、チケット取れて下さい。ほんとに。
でもさーいのちゃんテストじゃないのかなーー?

とりあえず夏たのしみ!!
ドームの件はどこいっちゃったんだろ?まあいいけど!横アリがいいもん
あとはこれでアルバムとか出ちゃったら最高なんだけどなあー
実はこの潜伏期間に作ってたりして!!そーだったらいいのにな

>>アンケートおねがいします
Hey! Say! JUMP comments(0)
どーむ

かつんコンいってきましたあー
アリーナ埋もれで微妙な席かと思いきやびっくりするほど良席で!!
センターのちょっと左、ムービングの端っこもすぐで、なにより仁亀のフライングの真下!!
ほんとなんかすごすぎて焦った。かっこよかったあーたのしかったあー
やっぱりたまにはこういうクオリティー高いコンサートにも行かないとね

しかもなんか今回じゅにあ見るのまで楽しめちゃって、
キスマイはどっちかっといえば、二階堂くんだったんだけど、近くで見たら予想以上にイケメンだったよ
あとはしんちゃんオープニングからちょーかわいいし、萩谷くんかわいいし
なんとなんと今日のゲストはひかるだったし!!!
ひーくんまじイケメソ(*´Д`) ひとりシャドボにひとりシャドーかっこよかったあああーー
ぶっちゃけひーくんに一番テンションあがりましたww ブルー系のチェックシャツにカーゴパンツだったかな?
アンコールでまたステージに上がってたんだけど、かめに水かけられそうになっていやいやってやったら口口ってあーって水入れてもらって、ふたりで客席にぷーってやってた
あとね、あかにしくんとひかるの絡みもえ♥ ひかるがあかにしくんに絡まれて一旦、2人ではけるのね。で、2人また出てくると、ひかるがあかにしくんのパーカーのフードつまんででてくんの。
あれ、ちょーかわいかった!!
ほーーんとかっこよかったああああーーひかる。後姿さえもイケメンだったもん

かつんこん自分的つぼ 一回しか見てないし、覚えようともしてないからあいまい
・MCでのマルチアングルまじナイスです!!これ是非全グループに導入してください
・かめソロすき 後ろ姿がねほんと女の子なの。かわいかったー髪むすんでんの
・sadistic loveいい!かっこいい!
・聖の家族らしき家族みた。てかななめ後ろにいた!でもあれは絶対そう!父寝てたww
・弟みんな坊主でうけた。あの父母からあんなかわいいじゅりが生まれるとは思えないww
・あかにしくん、フライング近い・・顔が見えないのが残念です
・とりあえずかつん衣装がかっこいいよねー蝶ネクタイとかさかっこいい
・中丸ばんじーまじびびってた。なんかねかわいそうww 涙目だったしw

music comments(0)
ちねんゆうり

ほんと君すごいよ。なんなの?ほんと
萌え死ぬよね。しかもあのセリフを自分で考えてさらにあのピュアな顔で言ってんのがほんとすごい
萌えすぎてほんと息できない。こわいわーあのこ

もうねこの萌えははんぱなさすぎて、ちょっと言葉に表せません
これを知らない世の中のほとんどの人かわいそうだわw
まじでわたしたちちねんに魅了されすぎだから!!www

これで当分はじゃんぷになんの動きがなくても耐えられるわ私
てかしかも明日のかつんコンにちいだったらよかったのに!さらに頑張れたのに!
ざんねんすぎるーーー

Hey! Say! JUMP comments(19)
| 1/92 | >>